2024年05月14日更新
K-POP SEVENTEEN キャンペーン

SEVENTEENがAmazon MusicでK-POPファンと共演

Amazon Musicが「Discover K-POP NOW」第2弾としてSEVENTEENとコラボ。人気プレイリスト「K-POP NOW」のカバーや豪華キャンペーンを実施。

60
0

SEVENTEENがAmazon MusicでK-POPファンと共演

Amazon Musicの最新企画「Discover K-POP NOW」の第2弾が、SEVENTEENとのコラボレーションで実現しました。この特別企画では、Amazon MusicのK-POPジャンルで最も人気のプレイリスト「K-POP NOW」のカバーアートにSEVENTEENが登場し、さらに「メンバー全員のサイン入りアルバムなどが当たるキャンペーン」も同時に展開されます。キャンペーン期間は2024年4月から6月までの3か月間で、K-POPファンにとって魅力的な内容が満載です。

今回のキャンペーンでは、対象楽曲の新曲「MAESTRO」を聴くだけで抽選に参加でき、当選者にはSEVENTEENメンバー全員のサイン入りアルバムやフォトカードセットなどがプレゼントされます。参加条件は、日本国内のAmazon.co.jpのアカウントをお持ちの方で、キャンペーンページから楽曲を聴くこと。多くのファンが参加することで、渋谷の電光掲示板にも新曲告知の広告が掲出される予定です。

キャンペーンを記念して、Amazon Musicの「K-POP NOW」プレイリストが6月30日まで期間限定でオンデマンド再生可能となり、さらにAmazonプライム会員は新作アルバム「17 IS RIGHT HERE」を5月30日までオンデマンド再生で楽しめます。このプレイリストにはaespa、Jung Kook、TWICEなどの人気K-POPアーティストの楽曲も収録されており、こちらも見逃せません。

SEVENTEENは、13人のメンバー+3つのユニット+1つのチーム=17という意味を持ち、HIPHOP TEAM、VOCAL TEAM、PERFORMANCE TEAMの3ユニットに分かれて活動するグループです。彼らは自身で楽曲をプロデュースし、作詞・作曲、振付を手がける「自主制作アーティスト」としても広く知られています。最新アルバム「SEVENTEENTH HEAVEN」は発売後1週間で500万枚を超えるセールスを記録し、さらに2023年にはアルバム累計セールス1,600万枚を突破するなど、K-POP界の新しい歴史を刻んでいます。

ファンとアーティストをつなぐAmazon Musicの取り組みは、音楽の楽しみ方を新たな次元へと引き上げています。このキャンペーンを機に、SEVENTEENのさらなる活躍とK-POPシーンの盛り上がりに注目していきましょう。
出典:アマゾンジャパン合同会社
出典:アマゾンジャパン合同会社
出典:アマゾンジャパン合同会社
出典:アマゾンジャパン合同会社
出典:アマゾンジャパン合同会社

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者