2017/11/12 (日) 10-FEET【10-FEET "Fin" TOUR 2017-2018】が松本Sound Hall a.C (長野県)で開催!
ライブレポ・MCなどをまとめています。
【10-FEET "Fin" TOUR 2017-2018】
Artist: 10-FEET
Date: 2017/11/12 (日)
Place: 松本Sound Hall a.C (長野県)
10-FEET 松本 楽しかった、、、
あんな楽しいことがあっていいのかって あんなに酸素薄いとこ初めてだった気がする 幸せ死にしそうだった。
10-FEET すごかったです はじめてが松本でよかったです 贅沢でした。
なにか壁にぶち当たっても 今日のこと思い出して決めるとこ決めます!!!!はい!!!
今日は仕事の合間にNorthern19と10-FEETのツーマンにお邪魔しました〜〜!なんだか今年はミリオンでもALECXでも京都大作戦でも10-FEET見れちゃってすごく贅沢だ… ノーザンも、箱戻ってから見たメロシもかっこよかった!!!好きなバンドを地元で見れることは本当に幸せ
とりあえず今日の10-FEETライブ、1曲目の月のラスト辺りでコウイチのドラムセットの一部(ペダルかな?)が壊れて、1曲終わって早々に長めのMC入るわそこで後ろのフラッグはがれるわ序盤が面白過ぎたわ(笑) #10feet #fintour #10feet松本
スポンサーリンク
スポンサーリンク
10-FEET@松本、めっちゃ楽しかったしめっちゃしんどかった(笑)
いききれて酸欠でやばかったけど、めちゃくちゃ楽しかった!!
ライブ最高!!
お疲れ様でした。
また松本へ、来てください。
#10-FEET #Fin
10-FEET松本セトリ良かったし
キュウソ松本もセトリ期待していいかな()
テンフィ松本めっちゃすげ〜時間でした!酸素無いしスペース無いしマジきついけどやりきった感はハンパなかった!次、長野でもう1発‼️
今日のテンフィ今まででいちばんかっこよかったしたのしかった!!ドゥーユーライク聞けたし特別感なセトリ最高過ぎ 今日が最期の日でも惜しくないくらい最高だった
今日ノーザンとテンフィとか最高かよ!もうやばかった!!!
テンフィやばかったー!!!
長野も行けたら良かったなーー!!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事に問題があると考えた場合、こちらから作者様にご連絡をお願いします。