乃木坂46が2月21日から4日間にわたり「8th YEAR BIRTHDAY LIVE」をナゴヤドームで行いました。こちらの記事ではDAY4の様子をライブ会場の画像、セットリスト、参加レポとともにまとめています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この前のバスラのでこぴんの時かわいすぎてずっと目に涙溜めながら見てた(笑)白石麻衣ちゃんってなんであんなにかわいいんですか?🥺💘(今更)
バスラ千秋楽参戦して、まいやん見て新曲聴いたら、アイドルの白石麻衣を見れるのはあと少しで、本当に卒業してしまうんだなってやっと実感した。
今回のバスラで気づいたけど、白石麻衣参加曲に好きな曲多いなぁって
バスラ千秋楽に参戦出来たことを、心より嬉しく思います。
自分にとって8thバスラ千秋楽に参戦出来た事は誇りです。
白石麻衣卒業コンサートも、楽しみにしています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やっとこさライブレポ描けました。。少しでも雰囲気伝われば…
改めて乃木坂ちゃん、4日間バスラお疲れ様でした💐
やっぱり乃木坂だな〜っ
#8thYearBirthdayLive
#乃木坂46
#8周年おめでとう💜
8バスラロスのために、今7バスラの2日目を鑑賞中😚
この日しか参戦できなかったんだけど、フライングいくちゃんからの生田無双は一生の思い出🥰
いくちゃんに会いたいなぁ😢
#乃木坂46
#7thバスラ
#生田絵梨花
#乃木坂46 🎗#8thYearBirthdayLive Day4
バスラ最終日はまた額縁衣装で。ないものねだりを御三家のさゆまいで、しかもあの紅茶衣装で😭自分のことをらんぜきいちゃんが同じ額縁衣装で嬉しかったし、200曲目は寂しさを堪えきれないメンバーたちの表情に胸を打たれた、やっぱり卒業は寂しいすぎる。
バスラからもう72時間以上経つのに未だに突発的にDAY4を思い出し死に悶えるから、推しメンからのレスは非常に重症化しやすく危険です。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
バスラで改めて思ってけど、かわいいにおいては星野みなみ最強説ある。
あーバスラ初日から1週間かーー!
生田絵梨花無双DAYから1週間かー!
今思えば、私起きるの絵梨花の満面の笑顔見たかったなーーー!😗😗
でも、無表情、何空聞けただけでも良しとするか!😆😆
ちなみに、この私起きるはガチ恋案件だと思う😗🤞
#生田絵梨花
バスラ終わってから堀未央奈モチベが上がりまくってる
@naoazumin1020 れなちとか未央奈のことを思うと、2期生ライブ中止を聞いた時は、僕も涙が出そうなくらい悲しくなった…。バスラが4日とも出来たのは良かったけど、2期生だけのライブはどこかでやってほしいと思う。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事に問題があると考えた場合、こちらから作者様にご連絡をお願いします。