「松本潤」に関するまとめ一覧

Music Joceeには「松本潤」に関するまとめが6件掲載されています。音楽好き女子が知りたい話題の「松本潤」に関する記事はMusic Joceeでお楽しみいただけます。

ジャニアイに嵐・松本潤!DJブースに登場!さすがMJ…客席は割れんばかりの大歓声!

1月23日の「ジャニーズオールスターズアイランド」夜2幕のスペシャルゲストに嵐の松本潤さんが登場しました!

0 | 8053 | grandmusic

【目撃情報】富山県 伏木高校に嵐の松本潤!「有村架純・坂口健太郎、神木君もいた」「映画ロケらしいよ」

伏木高校行ってきたー! 松本潤と有村架純らしい… 映画の撮影だとか。行定勲さんの作品らしいですが・・・気になりますね

0 | 1006 | マキシム

【ワクワク学校】翔潤の天体観測デートにファン悲鳴 松本「一部のマニアが喜んでますよ」 #翔潤デート

ロマンティック天体観測翔潤 翔「どうだい、僕らもこのスピカのように、4日に1度の割合で、重なり合ったり、離れたりすることでもっと輝けるんじゃないか」 客席「\ぎゃぁあー!/」 潤「このあとネットが盛り上がるでしょうね」 翔「ホットワードが楽しみだぜ!!」

0 | 3791 | マキシム

【嵐・松本潤】松潤が4月からTBS日曜劇場に主演?ナビコンの記事内に記載!内容は?キャストは?

嵐の松潤が4月からTBS日曜劇場に主演ドラマで出演するとのフライング公開をナビコンがしましたww気になる内容(あらすじ)やキャストは!?

0 | 1974 | こころ

【祝】最後の挨拶、松本潤くん 相葉くんと初の恋人つなぎ【嵐 12/19 福岡】

松潤だけ恋人つなぎしてくれない ってMCで話してたからか 相葉氏手を開いて待ってるw 最初はしてくれなかったけど しぶしぶして照れてるJかわいすぎた♡

0 | 551 | マキシム

【嵐ジャポニズム】松本潤のお願いをフリととらえてトレンド入り!松潤の真意は?今後のダブルアンコールは

色々なところでマナーがとか勃発している・・・今後のコンサートもダブルアンコールが有ると良いのですが・・・

0 | 6774 | なつ