「川谷絵音」に関するまとめ一覧

Music Joceeには「川谷絵音」に関するまとめが8件掲載されています。音楽好き女子が知りたい話題の「川谷絵音」に関する記事はMusic Joceeでお楽しみいただけます。

【ゲスの極み乙女。☆10/12】インディゴラブストーリー 恵比寿リキッド☆セトリ&ライブレポ

10/12、ゲスの極み乙女。の『インディゴラブストーリー vol.1』が恵比寿LIQUIDROOMにて開催。レポート&セットリストまとめ。

0 | 456 | music

【卒論提出!】ゲスの極み乙女の川谷絵音が離婚!ベッキーとどうなるの?

ゲスの極み乙女。川谷絵音(27)が9日、公式ブログを更新し、離婚を発表しました。やっと卒論提出できたね!

0 | 480 | yuichan

【めちゃイケ】ゲスの極み乙女。が出演「こんなことになると思わず、キャスティング中」のテロップが流れる

1/23(土)のめちゃイケにゲスの極み乙女が出演!ベッキーとの不倫騒動前に収録だったため、「こんなことになると思わず、キャスティング中」とのテロップが流れる事態にwwwww

0 | 2048 | ステラ

【Mステで公開処刑】無表情すぎて怖い・・・川谷絵音率いるゲスの極み乙女。&インディゴでW出演!

Mステ!ギリギリ川谷絵音だけ映さないようにする技術力w川谷絵音祭りが痛々しい!!!

0 | 2855 | なつ

【Mステ】「愛がしらけるってなんだろう」ゲス極”川谷絵音”の発言に炎上!タモさん何も触れず・・

1/15、「ミュージックステーション2時間SP」で、ゲスの極み乙女が登場。ベッキーとの不倫交際発覚後、初のメディア登場した川谷絵音。ゲストとのトークコーナーで「愛がしらけるってなんだろう」発言をし、またしても炎上!!#miwa#ロマンスがありあまる#両成敗#タモリ#お辞儀

0 | 1398 | syupoppo

【Mステ】ゲスの極み乙女。川谷絵音 登場時に深々とお辞儀…不倫騒動もあり、謝罪の代わり?

Mステ出演のゲスの極み乙女。川谷絵音 登場時に深々とお辞儀していると話題に「深々お辞儀しててクソわろ」などと言われておりますw

0 | 862 | こころ

【Mステ】不倫覚後、初のメディア登場ゲス極”川谷絵音”の深いお辞儀が話題!!miwaとは・・!?

1/15、「ミュージックステーション2時間SP」で、ゲスの極み乙女が登場。ベッキーとの不倫交際が発覚したボーカル川谷絵音さんの騒動発覚後の生出演と、歌手のmiwaさんを批判した事でも話題となったmiwaさんとの出演に注目が集まり話題となっています。#ロマンスがありあまる#両成敗#タモリ#お辞儀#炎上

0 | 726 | syupoppo

【Mステ】ゲスの極み乙女がMステ出演!川谷絵音の不倫騒動+miwaの共演にTwitterが荒れる!

1/15ゲスの極み乙女が出演!なお、川谷絵音はTwitterでも雲隠れ中で姿を表していないため、不倫騒動後初の生出演です!炎上案件待ったなし!

0 | 2524 | こころ