「めざましテレビ」に関するまとめ一覧

Music Joceeには「めざましテレビ」に関するまとめが4件掲載されています。音楽好き女子が知りたい話題の「めざましテレビ」に関する記事はMusic Joceeでお楽しみいただけます。

【目撃情報】大阪の古川橋に福山雅治! 映画「追捕 MANHUNT」の撮影にファン7000人が興奮

地元の古川橋に めっちゃ人だかり出来てて なにかなーっと思ったら 福山雅治が映画の撮影で来てるらしい。 警察まで出てきて すごい騒ぎ。 こんな所に来たらそりゃパニクるわな

0 | 7897 | マキシム

【目撃情報】Hey!Say!JUMPの伊野尾慧がさいたま市立大宮北高校にめざましの撮影に来ていた!!

4/28Hey!Say!JUMPの伊野尾慧くんがさいたま市立大宮北高校にめざましの撮影に来ていた模様!放送は5/12らしい!

0 | 3261 | ステラ

【めざましテレビ】SMAP生会見の感想を放送→縦読みすると「はやく逃げて」 フジ気付かず放送

めざましテレビでSMAP生会見の感想を放送しましたが、酷い情報操作に視聴者激怒→大炎上する中、縦読みすると「はやく逃げて」の、コメントが1つ混じっており、フジ気付かず放送した模様w

0 | 6035 | こころ

【炎上】めざましテレビ SMAP生会見の感想が酷すぎる情報操作報道に大炎上!!都合の悪いものは弾いた

フジテレビ めざましテレビ SMAP生会見の感想が明らかに酷すぎて大炎上!!都合の悪いコメントは弾くなど、酷いようです。

0 | 3856 | こころ